Drkazu's Life (Hack) blog

人生、ライフハック、PC、Mac、カメラ、写真、将棋など人生折り返し地点を過ぎた男のボヤキ

遅ればせながらジェットストリーム購入しました。

遅ればせながら、ジェットストリーム購入しました。

いままで1000円の4色+シャープペンを使用していましたが、その高級バージョンが出ました。

書きやすく愛用しており、仕事場、自宅、持ち運びようとたくさんもっていました。やや太い点がマイナス点でしたが、そのデメリットも打ち消すほどの書きやすさでした。

 

今度のジェットストリームは、4色から、黒、青、赤、三色になりましたが、その分スリムになり、大変持ちやすくなりました。

 

これは私が持ち歩いているメモ一式です。ふと浮かんだアイデアなどを書き留めています。

 

 

ボールペンのみは3150円、シャープペンがつくと、5250円と少々お高いですが、やはりお気に入りを使うことは効率、やる気が違ってきますね。

アマゾンだと少しお安く買えます