Drkazu's Life (Hack) blog

人生、ライフハック、PC、Mac、カメラ、写真、将棋など人生折り返し地点を過ぎた男のボヤキ

iOSアップデート、現在問題なし

iOS8.1 アップデートされましたか?

今回のメジャーアップデート iOS8.0のときは色々トラブルが頻発し、ご苦労された方も多いかと思います。

幸い、私はネットでその情報を得ていたので、8.0へのアップデートは問題が解決しつつあるときにアップデートしました。

今回iOS8.1へのアップデートは公開初日に行いました。というのもカメラロールが復活すると言うことで是が非でも早く、アップデートしたかったのです。その理由は写真管理にあるのですが、それ間また今度書きたいと思います。

現在のところ一部のアプリでフリーズしたりと問題は散見されますが、普段使い(Wi-Fi指紋認証など)は解決されておりようやく安定したのではないかと思います。

現在問題のあるアプリがアップデートされることで問題が解決することを祈ります。

ちなみに私は5Sです。